新潟市でセレナを買取りしてもらいました

今現在、仕事の都合で新潟市に住んでいます。そして、ここは東京などとは違って、生活していく上では車がないとはじまらないところです。ですから、新潟市で暮らすようになってすぐに車を購入しました。その時に購入したのが日産のセレナでした。実際に乗ってみるととても乗り心地の良いものでして、毎日いつも使っていました。

そして、先日、日産のセレナの走行距離もかなりの数字まで来たので、この愛車を買い取りしてもらい、新しいものに買い替えをすることにしました。その際に、インターネットで新潟市にある車の買い取り店を探してみました。(新潟市の車買い取り店一覧@新潟市で車を一番高く売る方法!

そこで紹介されていたズバット車買取のサービスを使ってみたら、、地元でも結構高い査定額を提示してくれる中古車買取の専門店がありましたので、そこに私が今まで乗っていた日産のセレナを持って行って、査定額を算出してもらうことにしました。すると、無料で査定してもらうことができましたし、そして、私がこれくらいの金額であれば、すぐにでも売却してもよいかというものがあったのですが、その金額以上のものをすぐに提示してもらうことができました。よって、日産のセレナを即買い取りしてもらいました。そして、手にした金額に追加をして、新しい車を購入しました。とても対応力の良い中古車買い取り専門店だったので、利用して良かったです。

地元で高い査定額を提示してくれると評判だった中古車買取の専門店は、もともとインターネットの口コミでもその評判は確認できていたので、安心して取引をしていくことができました。やはり、事前チェックはとても大切だと感じました。